NEW STEP BY STEP MAP FOR CHANEL 限定 アイ シャドウ

New Step by Step Map For chanel 限定 アイ シャドウ

New Step by Step Map For chanel 限定 アイ シャドウ

Blog Article

M・A・C(マック)の単色アイシャドウのうち「パウダ�?キス アイシャドウ」は、マットな質感で軽やかな付け心地。ふんわりとした発色なので目元が強い印象になり過ぎず、垢抜けた印象に仕上がります!ふんわりと発色するこのアイシャドウなら、ビビットカラーも派手になり過ぎないため挑戦しやすいですよ。

メイクがマンネリ化していると感じている方は、普段使っているアイシャドウとは違う質感の単色アイシャドウをプラスしてみて。

コーラルピンクの『タイニーシェル』や、くすみピンクの『クライベイビー』、グレイッシュブラウンの『ノスタルジア』などが人気カラーです。

シャネルの単色アイシャドウ「オンブルプルミエールクレーム」で色と質感を操って!

上品に光を反射してくれるので、使いやすいアイシャドウ◎発色もとても綺麗!

左上から)イエロー オレンジ、テラコッタ read more ピンク、ダーク パープル、シルバ�?ピンク

色を選ぶということは自分を肯定して、方向性を定め、ヴィジョンを具体化して、自分だけのアリュール(魅力)を表現すること。様々な色彩を自然に、自由に表現できるルックなので、ぜひ自分らしいカラーに出会い、自分の魅力を最大限引き出すアイメイクを楽しんでください。まぶただけでなく、眉にのせてアイブロウを彩るのもおすすめです。

また、ブラウンは色がきちんと出るのに肌なじみがいいので、単色アイシャドウ初心者さんも使いやすいですよ。

エレガントなデザインで、細かいまつ毛まで一本一本キャッチ。どの角度から見ても洗練された仕上がりを演出します。

質感、ラメ、艶、持ち、発色…全て完璧。ぼかしやすいのにまぶたに密着すると全然ヨレない!

単色アイシャドウの選び方②【イエベ春・秋&ブルべ夏・冬】パーソナルカラーに合う色を選ぶ

①で煌めくような華やかさと上品さがあふれる目もと�?※仕上がりには個人差があります

色によって質感が異なり、どれも高発色で肌へのなじみの良さを感じました。

ひと塗りで高発色、繊細で上品なパールが均一に伸び、粉飛び&ラメ飛びもありません‼️

Report this page